2013年11月22日金曜日

今日の子猫たち、生後一ヶ月になりました♪


この所毎日、教科書のような秋晴れの日が続いています。
昼間は本当に暖かくって幸せな毎日です。(^^)

これで「年末ジャンボ宝くじ」の七億円が当たったら、
本当に幸せなんだけどなぁ・・(^^;)




10月22日に産まれたチワコの子猫たちは生後一ヶ月を迎えました。

みんな順調に大きくなっています。(^^)

お膝が大好きなメイちゃんです。




必ずお膝に乗って来ます。(^^)




パズー君です。




猫タワーから垂れているパズー君です。(^^)




猫タワーに一番に登れるようになったのはハク君です。




おもちゃでも遊びますよ~♪

ハウル君です。




ハウル君の大あくび♪




このおおあくびはハク君です。

フリータイムにケージを開けると真っ先に出てくるのは、
さつきとメイの女の子組です。

男の子たちはワンテンポ遅れて、寝ています。(^^;)




さつきちゃんです。




女の子のほうがおませなんでちゅ♪
・・とさつきちゃんが言っています。(^^)




こちらはハウル君ですが、さつきちゃんとよく似ているでしょ?(^^)




ハク君はわんこみたいで、豆助と呼んでいます。(^^)




女の子たちは私のお膝で遊んでいますが・・




あらら~、男の子たちはチワコママにあまったれてる~!(^^;)




優しいママの眼差しのチワコです。(^^)




今日、11月22日はアポ君のお誕生日です。

七歳になりました。

兄弟の、バロン君、光君、のんちゃん、マナちゃん、
みんなもおめでとう!(^^)



あら、アポ君お誕生日おめでとう♪

たまごちゃんにおめでとう♪を頂きました。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: