2013年11月6日水曜日

今日の子猫たち、偽装はありません♪


この季節になるといつも昼間のお日様の暖かさを、
何とか夜まで持っていられないか・・と思います。

日が傾いてくるとすっかり寒くなって来るのが、
なんだか物悲しく寂しいように感じます。(^^;)




ボクたち、何も偽装はしていないでちゅ♪

世の中は偽装ばやり(?)ですが、子猫たちはまっさらの正直者です。(^^)




またまた、何か出てるねぇ・・(^^)




世の中をしっかりと見つめているような真っ直ぐなお目々です。(^^)




お団子のようなまんまるな頭も可愛いでしょ?(^^)




じぃ~~っ♪




あごを乗っけてみたり・・




表情豊かになってきました。(^^)





ベッドの余白が少なくなって来ました。(^^)




ぎゅうぎゅうです。




脱走兵発見!

こうなると直ぐに、次々に脱走するようになって来ます。(^^;)




みんな揃ってこっちを向いてくれないかなぁ・・




おっと!ちと惜しかったかな?(^^;)




出し惜しみしちゃう!でちゅ♪

それにしては豪快なあくびです。(^^)




チワコママの愛情に包まれて幸せに過ごす子猫たちです。(^^)




ラズさん、横顔も綺麗♪




あら、そうかしら?

そのとおりだと思うけど・・




女もおばちゃんになると、結構厚かましくなるのよね~!

義経、そんなことを言うとひっぱたかれるよ~!(^^;)




「口は災いの元」って言うでしょ?

女の子は持ち上げといてあげなくっちゃ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: