2013年11月7日木曜日

仮のお名前、ただ今考え中です♪


昨日の暖かなお日様からは想像もできない、
冷たい雨の朝になりました。

お天気と雨を繰り返しながら冬は近づいてくるんですね。
それもそのはず、今日は立冬です。




チワコの子猫たちの仮のお名前を考えている真っ最中です。

あれ?四匹しかいないよ~!(^^;)




どこに行っちゃったか・・と言うと、
産まれた時から一番大きくてすくすく育っているジャイアン君は、
パパのお膝で気持よさそうです。(^^)




ムクムク育って、昨日の夜で414グラムになりました。

キッチンスケールではもう測れなくなりそうです。




チワワの子はチワワ?(^^)

「ジャイアン」つながりで仮のお名前を決めるとすると、
女の子に「ジャイ子」とつけるのは可哀想なので、
あっ!と驚く(?)別系統のお名前を考えています。(^^)




さぁて、なんて付くでしょうか?




お母さんが考えるお名前は、戦国武将系に決まってるでちゅ♪

信長、秀吉、家康じゃないの?




残念! 今回は違うんだな・・




どんなお名前になるのか、ワクワクしまちゅ♪




楽しみにしていてね!(^^)




眠いでちゅ~♪




摩訶不思議な格好で爆睡中です。(^^)

ピンクのおもちゃはチワコママが子猫に・・と運び込んだ物です。(^^)




今日は寒いからお山になって寝てるでちゅ~♪



リビングでは、スーちゃんのヨガ教室開校中です。




誰よ!トドみたいって言ってるのは!




ひいおばあちゃんの場所、取ったど~!

女王様の玉座を取っちゃうなんて、恐れを知らぬキズナちゃんです。(^^;)




ボクはお母さんの椅子、取ったど~!

そんなことは毎度のことですから・・
他の椅子を使うからいいです・・トホホ・・




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: