2013年11月8日金曜日

今日の子猫たち、神様お願い!


立冬が過ぎて冬が一段と近づいてきています。
でも今日はほっとするような暖かな一日でした。

来週から冷え込みが強くなるそうですが、
神様お願い!どうか厳冬になりませんように・・



チワコの子猫たちは意識しているんだかいないんだか、
何とも可愛いお顔を撮らせてくれます。(^^)




ふふふ、生まれついてのモデルでちゅよ~♪




ちょっと眠くなっちゃった・・でちゅ~♪




今のうちは撮り放題、もう少しすると動きまわるようになるので、
俄然撮れなくなってきます。(^^;)




動きまわるようになるとまた可愛さが一段と増すんですけどね・・(^^)




眠いでちゅ・・




あ、また一匹いません・・




また一匹、パパに拉致されているのです。(^^;)




やっと五匹揃いました。(^^)




お団子になってチワコママの帰りを待っています。




初めての(じゃないけれど・・)チュウ♪




神様お願い!




みんな元気に大きくなりますように!(^^)




キズナです・・さすがに「でちゅ」は恥ずかしいお年ごろになってきました。




ラズさんざぁます♪

美魔女は「ざぁます」なんだって・・(^^;)


               

今日はお日様がいっぱいで眩しいわぁ・・

今日も平和に過ぎて行きました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: