2013年11月9日土曜日

今日の子猫たち、壊しても壊れない不思議?


朝、目覚まし時計がなったので、止めようとしても止まりません。
これは壊さなきゃ止まらないんじゃ?と、
部品の状態まで分解しましたがまだ止まりません。

一体どうして~?といった夢で今朝は目覚めました。
勿論目覚ましは鳴ったまま・・しっかりと手で止めました。(^^;)




今日の子猫もごきげんさん♪

アイ~~ン♪ 朝から志村けんです。(^^;)




お天気が悪いと眠いでちゅ~♪




首はもうしっかりしています。




あくびもしっかり!(^^)




みんな体重も順調に増えています。(^^)




あ、またチュウしてる~♪




チュウするんだから、こっち向いて!でちゅ~!




手足をパタパタさせて、ごきげんさん♪です。(^^)




あっ!「きのこ」だっ!

大きいきのこと小さいきのこ、どっちが好き?(^^)




脱走の瞬間をパチリ!




お散歩中です。




無事にみんなの所に戻りました。(^^)




ボクにもあんな時があったのね~♪




しみじみ・・




ちょっとぉ、義経~、最近同じ所にばっかり居ない?

動かないと直ぐに老化しちゃうわよっ!




キズナちゃんはまだまだ細胞分裂真っ最中、
ちっともじっとしていません。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: