2013年11月19日火曜日

TICA,TCCキャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち♪


今日も朝からいいお天気です。
気温は平年並みの寒さだそうですが、
お日様さえあればリビングはポカポカで、
猫様たちもみんな幸せそうにお昼寝中です。(^^)




チワコの子猫たちももうすぐ生後一ヶ月になります。

仮のお名前も決まっていて、もうすぐ発表します。(^^)




ボクのお名前はね・・まだ内緒♪




男の子です。




ボクも男の子です。




うっふん♪   ごきげんさんです。(^^)




ジャイアン君です。

ジャイアンじゃなくって、もっとカッコイイお名前を考えています。(^^)




二匹が・・



三匹に・・




三匹が五匹!全員揃って、よく出来ました♪




お膝が大好きで寝てしまったのは女の子です。(^^)




日曜日に行ってきた、「TICA,TCCキャトショーの猫ちゃんたち」
始まりま~す♪

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にありがとうございます。(^^)

トップバッターはベンチングがお隣でいつもお世話になっている、
Hさんちのメインクーンです。

この二匹は親子です。(^^)




こちらもベンチングがお隣だったラグドールの男の子です。

ビーちゃんとマークの親元のブリーダーさん出身なので、
どことなくマークに似ています。(^^)




チャンピオンシップ・ラグドールですが、
チワコ~!子育てをほっぽらかしてキャットショーに行ってるの?(^^;)




チワコ、サボってないどすぇ!

117番のこゆきちゃんはチワコにそっくりでした。(^^)




チャンピオンシップ・メインクーンです。




親子で~す♪




チャンピオンシップ・ラグドールです。



男の子は伸び伸びと大きいです。




キツンクラスのラグドールです。

大きくて素敵なボクちゃんでした。





アルタークラスのラグドールの超可愛いお嬢様、
ビーちゃんです。(^^)




アルタークラスのソマリです。

ブルーという珍しい毛色です。




キツンクラスの審査風景です。




マメ大福のようなホワイトのペルシャちゃんです。




チャンピオンシップのペルシャです。




チャンピオンシップのノルウェージャン・フォレストキャットです。




素晴らしいコンディションのノルウェージャン・フォレストキャットです。




キツンクラスのスフィンクスです。

毛のない猫ちゃんです。




血統猫種で一番小さい、シンガプーラです。




アルタークラスのノルウェージャン・フォレストキャットです。




アルタークラスのメインクーンです。

大きな男の子です。




アルタークラスのブラックソリッド(黒単色)のメインクーンです。




この子は11歳2ヶ月という年齢ですが、
我が家のラズさんがチャンピオンシップにチャレンジしていた年の、
ベストキャットだった女の子です。

なんと10年近く前にショーキャットだった子が、
避妊してなおこの美しさを保ち元気でショーチャレンジできる事に、
猫さんのクォリティの素晴らしさとオーナーさんの管理の良さに、
心から敬服しました。(^^)




セルカークレックスという被毛が特徴の猫ちゃんです。

くちゃくちゃした感じが解るかな?(^^)




ジャパニーズボブテイルです。

ポンポン尻尾が特徴です。




アルタークラスのベンガルです。




キツンクラスのベンガルです。




チャンピオンシップのメインクーンの審査風景です。

ホワイトソリッド(白単色)の男の子です。




ブラックタビーの女の子です。




トラディショナルカラーの子たちは本当にカラフルですね。(^^)




ブルーソリッドのスコティッシュフォールドの男の子です。

見事にぺたんこのお耳です。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

ビーちゃんも、お疲れ様!(^^)



最後になっちゃいましたが、
東京スカイツリーはいつもの様に迎えてくれました。

さよならスカイツリー、また今度!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: