2013年12月1日日曜日

今日の子猫たち、もういくつ寝るとクリスマス♪


今年のカレンダーも最後の一枚となって、いよいよ師走です。

これからクリスマス、お正月と続き、
ついこの間箱根駅伝(そればっかり・・(^^;))を見たばかりなのに、
本当に時間の経つのは早いですね~!




五匹の中で一番最後に産まれた末っ子、パズー君です。




一番チワコママのちびっ子の時に似ています。




高い抱っこも平気です。(^^)



ハク君、ピコピコハンマーと戦う!の図・・(^^)




ニコちゃんが笑っています。(^^)




メイちゃんとさつきちゃんです。

さつきちゃん、足の匂いを嗅いでいるのかしら?(^^;)




またしてもさつきちゃんとメイちゃんです。

さつきとメイはお膝ストーカー?(^^)




メイちゃんです。




さつきはお顔を見せてあげないでちゅ~♪




ハウル君です。




パズー君です。

子猫たちはコロコロ転がって遊んでいます。(^^)




プロレスの相手もめまぐるしく変わります。(^^)




パズー君、どうしてイカ耳なの?(^^;)




フリータイムにはママのおっぱいを飲んでみたり、
遊びまわってみたり、好きに過ごしています。(^^)




メイちゃん&パズー君、行きま~~す!(^^)




そうして遊び疲れると、コテッ!と寝てしまします。

電池切れ寸前のメイちゃんです。(^^)




チワコママに見守られてすくすく育つ子猫たちです。(^^)




そんなチワコのママ、子猫たちのおばあちゃんのルビーさんです。




お!久々登場のキズナちゃんです。




キズナも猿っ子なので子猫たちと同様、
なかなかおとなしく画像に収まってくれません。(^^;)




カンナちゃん、男らしい!(^^;)



あぁあ~、子猫と女の子ばっかじゃん!
つまんねぇなっ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

C.T さんのコメント...

仔猫ちゃん達、すくすく育っていますね^^
本当に可愛いです。
子猫情報楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

C.Tさん、こんにちわ。

子猫たちは順調に育っています。
すっかりやんちゃになってめまぐるしく動くので、
ナイスショットはいつもブレています。(^^;)

子猫情報更新をおまたせしていてすみません。
今週中にアップしますのでもうしばらくお待ちください。(^^)