2013年12月10日火曜日

今日の子猫たち、子猫がいると無くなるもの・・


午前中は嵐のような大雨が降っていましたが、今はもう止んでいます。
乾燥した毎日にいいお湿りになったでしょう。(^^)




チワコの子猫たちはたくさんのお問い合わせを頂いて、
さつきちゃん、メイちゃん、パズー君、ハウル君のオーナー様が決まりました。

ただいまはハク君のオーナー様を募集しています。

左のサイドバーの子猫情報からお問い合わせください。




ハク君は産まれた時から大きくて、すくすく成長中です。

今朝体重を測ったら1140グラムになっていました。




骨格もしっかりしているので将来は大きなラグドールになると思います。




白くてふわふわ、毛吹きも良くなりそうです。(^^)




ボク、ハクでちゅ♪ よろしく!でちゅ~♪





さつきちゃんはモデルさんのよう?(^^)




ちょっと眠くなっちゃったんだけど・・




さつきはモデルさんだから、ちょっぴりポーズしちゃおうかな~っと・・




ハウル君です。

こちらも眠そうです。(^^)




メイちゃんとハウル君、ハウル君タックル中?(^^)




どうも~、パズーでちゅ♪




ハウル君、美味しいもの食べた?(^^)




相変わらず人間のそばが好きなメイちゃんです。




今日の「おやじ座布団」は・・

私、順番待ってるでちゅ・・とさつきちゃんです。




メイちゃんは肩乗りだし・・




抱っこで寝ちゃうし・・

若いお姉ちゃんを抱っこして、パパも嬉しかろう・・と思います。(^^;)




パズー君です。




こんな何気ない格好が可愛いと思います。(^^)




子猫たちのお食事タイム、モリモリ食べて・・




ママにおっぱいと愛情をもらって、幸せだね!(^^)




あ、お隣のおばちゃんだ!

カンナのケージは一番奥です。





メイちゃんとひよこちゃん、どっちが可愛い?

メイちゃん!(^^)





カンナの赤ちゃんたちです。




三匹だとママの負担も少ないのか、すくすく育っています。(^^)




チワコっ子も、三匹?

危なっかしいけれど、落ちそうで落ちない熟練(?)の寝技です。(^^;)




あら、ごめんなさいね~!

いつも同じような格好で・・(^^;)



ボクたちは大人だから動かなくていいの!

子猫がいると無くなるもの・・それは昼寝の時間です。
いつも私と一緒にお昼寝をしている義経は、ブーたれています。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: