2013年12月12日木曜日

今日の子猫たち、一年経つとこうなります♪


ただいま子育て真っ最中のチワコは、今回が三回目の出産です。

我が家は女の子は一年に一回の出産なので、
自ずとお誕生日が同じくらいになります。

一昨年の11月に産まれたチワコっ子たちと、
去年の12月に産まれたチワコっ子たちのオーナー様たちが、
画像を送ってくださったので、
今日は今年生まれのチワコっ子たちとの、「チワコっ子大特集」です。(^^)




2012年12月9日生まれ、萌々ちゃんです。

女の子ながら6キロを超えて、ゴージャスなフリルはチワコママ譲りかな?

ロシアンブルーのお兄ちゃんと仲良く暮らしています。




同じく一歳になったフェルナンド君、
ラグドールのお兄ちゃんと一緒に暮らしています。

フェル君は「カムカムウェルカム・ラグドール」で、
お客様のお出迎えに一役かっているそうです。(^^)




アイボリー君です。

つい最近、こんなに可愛い弟分が出来ました。(^^)




モコちゃんです。

モコちゃんも大きなお兄ちゃんたちと仲良く暮らしています。(^^)





そしてラムちゃん、お顔が見えないのがちょっぴり残念ですが、
最近避妊手術を終えて、お腹がちょっぴり寒そうですが、
エリザベスも術後服もなしでも傷口を舐めないのは超大物の印?

手術から帰ってきた日に全く普段と変わりなかったので、
ママさんはビックリしたそうです。(^^)




2011年11月27日生まれ、チワコの初めての子猫です。

ベルちゃんです。

チワコテイストの入ったマークという感じで、大きく育ちました。(^^)

どの子も新しいお家でラグドールらしさを十分に発揮しているようで、
幸せに暮らしています。

オーナーの皆様、
子猫たちを可愛がって育ててくださって本当にありがとうございます。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




子猫たちの「大元」(?)チワコは今日も子育て奮闘中!

でも最近は子猫たちも大きくなってきたので、
「サボリーヌ」気味です。(^^;)




2013年10月22日生まれ、今年の子猫たち、ハク君です。

ハク君はオーナー様を募集しています。




メイちゃんです。

お姉ちゃん、お兄ちゃんたち、キレイでちゅっ♪

メイちゃんもあんなに立派になれるかなぁ?

なれますとも!(^^)




いっぱいネンネして、大きく育つのよ!(^^)




はぁい、解ったでちゅ♪




さつきとメイちゃん、寝る子は育つ?(^^)




ハウル君です。




パズー君です。




パズー君はかわいい系です。(^^)




フリルが成長しそうな予感のするさつきちゃんです。(^^)




エッヘン!
お手々はうまいわ!   どっち?(^^;)




子猫のChoo Choo TRAIN♪




カンナママがいなくてもお留守番してるでちゅ♪




なんとまぁ、ゆるゆるの寝姿です。(^^)




カンナちゃん、いいママしてるね!(^^)




カンナママに守られて子猫たちは成長しています。(^^)




孫娘、頑張ってるじゃん!

ひ孫たち、すくすく育つのよっ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: