2013年12月17日火曜日

今日の子猫たち、女性陣がすごいんです!


明日は東京でも初雪が降るかも・・と、予報が出ています。
雪景色はほんとうに綺麗ですが、ウィークディの雪はちと困りますね。(^^;)




何とも意志の強そうなお顔のさつきちゃん、
掃除機に果敢にアタック!してきます。(^^;)




猫たちはたいていの子が掃除機は苦手です。

大人たちは掃除機をかけ始めると、猫棚の上に陣取って、
「早く終わらないかしら!」というような、
迷惑そうなお顔で眺めています。

子猫も大抵の子は苦手ですが、
たま~に掃除機を追っかけまわす子がいます。

さつきちゃんもそうです。




さつきちゃんだけかと思ったら、メイちゃんも「追っかけっ子」でした。(^^;)




掃除機を追っかけまわされると危ないし邪魔なんだけど・・

知らないよ~~だ!  メイちゃんです。




勇敢な女の子に比べると、甘えん坊の男の子たちです。

ママのおっぱいを飲んでいます。(^^)




男はいつまでもマザコンなんでちゅ♪   ハク君です。




男だってやるときゃやるぜ!   パズー君です。




で、何をやるんでちゅか?




ハウル君です。




ボクはおぼっちゃまだから・・(^^)




ピアノ(?)をひいているんでちゅ♪

ハウル君、名ピアニストになりたまえ!(^^;)




やっぱり男の子はマザコンなの?(^^;)




カンナっ子は三匹とも女の子です。

強~い!かな?(^^;)




もしも強かったら、仮のお名前はチャーリーズ・エンジェルだっ!(^^;)




何になるのか楽しみでちゅ♪




団子三姉妹・・ね!(^^)




世の中は「女の時代」なんでちゅよ♪

さつきちゃんです。




メイちゃんです。




子猫部屋の保育士さん、キズナちゃんです。




子猫と一緒に駆けずり回って、よく遊んでくれます。(^^)




カンナママは保育担当、キズナちゃんはお遊び担当です。(^^)




今は子育てに手がかかりっきりのカンナに比べると、
子育ても一段落して「サボリーヌ度」の増してきたチワコです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: