2013年12月2日月曜日

今日の子猫たち、体重測定をしました♪


今年の流行語大賞は、「おもてなしの、倍返しは、今でしょう!じぇじぇじぇ!」
と予想したとおり、なんと4つとも大当たりでした~!

これはもう年末ジャンボを買うしか無いですね~!(^^;)


「子猫情報更新」をお待たせしていて申し訳ありません。
今週中にはアップしたいと思います。

更新前日にはブログでお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




チワコの子猫たちは生後一ヶ月と11日目になりました。

キッチンスケールではとうに測れなくなっているので、
ベビースケールで体重測定をしています。

メイちゃんは700グラムでした。




大食いなでしこは大きくなっています。(^^)




あら、私の事撮ってるでちゅか?

ポーズがマリーちゃんみたいなさつきちゃんは690グラムでした。




もうちょっと首を傾げるともっと可愛いでしょ?

その通り!よくわかっていらっしゃる・・(^^)




仁王立ちのハク君は910グラムです。

ちびっ子の時から一際大きく、やっぱりジャイアンでしょう・・(^^;)




パズー君は760グラムでした。




ハウル君は750グラムでした。




ボク、でっかいでちゅっ!   なんて格好しているんでしょ・・(^^;)

ハク君です。




ボクも二番目に大きいでちゅ!

パズー君です。
その体重差は結構ありますが、いずれ追い付いてきます。




ワイワイ!




メイちゃんです。




ハク君です。




パズー君、おもちゃ美味しい?(^^)




ハウル君です。




だから~、おもちゃはちゃんと片付けなさいって言ってるでしょ!

チワコママ、マジギレ?(^^;)




わぁ~~ん、ママ、ごめんなさい!でちゅっ!(^^;)




子猫のハートです。(^^)




子猫部屋で一番撮りやすいのは、チワコです。(^^;)




そんなことないでちゅ!

さつきちゃんもポーズしてくれるものね・・(^^)




メイちゃんも・・




パズー君も・・




ハク君も・・
そうです、私が撮るのが下手なだけ?(^^;)




キズナちゃんが子猫部屋に遊びに来てくれました。(^^)




チワコの、「もうどうにでもしてっ!」(^^;)




義経の、「もうどうにでもしてっ!」(^^;)




ふっ・・みんなだらしないわね~!



あら、そんなこと言ってると、
開き画像をまた撮られちゃっても知らないぞ~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: