2013年12月24日火曜日

チワコっ子たち、元気です&カンナっ子たちの仮のお名前を発表します♪


今日は久しぶりに朝からお日様が出ています。

お日様の光は偉大で、
朝っぱらからやる気満々(?)に、サクサク家事が進みました。

素敵なクリスマス・イブです。(^^)



朝日の中の子猫たち♪

ちょっと眠そうなお顔ですが、
この時期の子猫たちが全員揃った画像を撮れるのは、
超貴重品(?)ですっ!(^^)

ワクチンから一晩開けてチワコっ子たちには何も変わりなく、
みんな元気です。(^^)





はじめまして!   「のぞみ・かなえ・たまえ」でちゅっ♪


カンナっ子の三姉妹の仮のお名前は、
懐かしの欽ちゃんファミリーの「わらべ」で決めました。(^^)




ムササビじゃないでちゅよ~♪

三姉妹は産箱の中でもだいぶ動きまわるようになってきました。

昨日の時点で全員が400グラムを超えました。

順調に育っています。(^^)




のぞみちゃんです。

シールポイントバイカラーです。



かなえちゃんです。

シールポイントバイカラーです。



たまえちゃんです。

ブルーポイントバイカラーです。




サンタさんが来てくれるかな?

ごきげんなのぞみちゃんです。(^^)




あ!ママが帰ってきた!・・のかな?(^^;)




ハク君はママじゃありませんよ~!(^^;)





ママはカンナです。




おかあさんといっしょ♪

チワコママとメイちゃんです。




メイちゃんです。




おそば(に置いて・・)猫(?)です。(^^)




さつきちゃんです。




「さつきとメイ」です。




ハク君とメイちゃんです。




ハク君、リラックスポーズです。




ハウル君はぬいぐるみが大好き?(^^)




男の子だってぬいぐるみは好きなんだいっ!・・ハウル君です。(^^)




こうして兄弟での取っ組み合いは一番のレクリエーションです。(^^)




そうして寝ちゃいます。(^^)




脱力の寝姿のパズー君です。(^^)



食べて、遊んで、寝て、ママに甘えて・・

子猫たちの一日は平和に過ぎていきます。(^^)

チワコママにとっても子猫たちがすくすく育っているのは、
最高のクリスマスプレゼントだね!(^^)


おまたせしていますキャットショーリポートは、
画像の数が膨大なので、出し惜しみしています~。(^^;)

順次更新しますので、呆れずにお待ちください。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: