2013年12月26日木曜日

今日の8匹の子猫たち、キャットショーの猫ちゃんたち♪


クリスマスも終わって、さぁ、お正月の準備ですね~。

きっとお店の商品も、がらっと切り替わっているでしょう。




一日遅れのクリスマス?

お待たせいたしました。
22日のTICA キャッツ・パラダイス・パーティの、
「キャットショーの猫ちゃんたち」、始まります。

いつも気持よく画像を撮らせてくださる猫ちゃんたちのオーナー様、
本当にありがとうございます!(^^)




今回のキャットショーの審査台は爪とぎの形をしています。

みんな気になるらしく、とぎとぎとぎとぎ!(^^)




気持ちよさそうに爪とぎをしている画像をずらっと並べてみました。(^^)




長田ジャッジも嬉しそうです。(^^)




爪とぎにしがみついてみんな上を見つめるんですけど、
何が見えるのかなぁ?(^^;)




メインクーンは長いです。(^^)




爪とぎしながらも何か気になる?(^^)




キツンのメインクーンです。

キツンでこの大きさですから、すごいね~!(^^)




ノルウェージャン・フォレストキャットのキツンです。




極めつけは爪とぎに登っちゃったシンガプーラです。

自分自身の体重の重い大型猫種ならば、
絶対にできない技だと思います。(^^;)




チャンピオンシップのノルウェージャン・フォレストキャットです。




こんなちっちゃくても、ショーキャットだにゃん♪




真っ白なペルシャの雪見大福ちゃんです。




TICAでしか認められていない足の短い猫のマンチカンです。

短い足がよくわかります。




チャンピオンシップのラグドールの男の子です。

リンクスと言って、タビー(縞)が入っています。




マンチカンです。




真っ白のスコティッシュホールドです。




アルタークラスのソマリです。




ブルーソリッドのスコティッシュホールドです。

お耳がぺったんこです。




ベンガルもたくさんいました。




同じカラーでも、その子によって微妙に違います。




シルバーベンガルです。




まだ若いのに貫禄十分な、
アルタークラスのノルウェージャン・フォレストキャットです。




いつもお世話になっているHさんちのこしゅりちゃん、
テンションの高い人懐っこい子です。(^^)




あ!チワコだ~!

チワコそっくりのこゆきちゃんもいました。




チワコはちゃんとお留守番してたどすぇ♪




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様!

また会いましょう!(^^)




子猫が五匹揃った!でも、主役はカンナちゃん?

カンナもまだ遊びたい盛りなのね・・(^^;)





ハク君です。

ぶっとい腕はでっかくなる証拠?(^^)





ハウル君です。

きりっと男らしいお顔です。





パズー君です。

甘いお顔は可愛さの印?(^^)




メイちゃんです。




さつきちゃんです。

女性陣はおやじがお好き?(^^;)




ハク君もオヤジ好きですか・・(^^;)

パパのお膝で気持ちよさそうに寝ちゃいました。

ハク君とさつきちゃんです。




みんな元気で遊んでるでちゅ♪

子猫代表、ハウル君でした。(^^)




カンナっ子のかなえです。




なんかご機嫌です。(^^)




かなえちゃん特集でちゅ♪




のぞみちゃんです。





かなえキック!(^^)




私たちも毎日元気に遊んでるでちゅよ~♪




お兄ちゃんたちが遊んでるのをおかあさんのお膝で見ている、
ひよこ饅頭はたまえちゃんです。

カンナっ子たちもお外に出ている時間が増えてきました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: