2013年12月25日水曜日

今日の8匹の子猫たち&TICA CPP キャットショーリポート♪


メリー・クリスマス!

皆様、良いクリスマスを迎えていますか?

22日の日曜日に行われた、
TICAキャッツ・パラダイス・パーティのキャットショーリポートです。

出陳頭数が80頭を超えて、賑やかで盛況なショーでした。




あ!東京スカイツリーを撮るのを忘れたっ!と慌てて外に出ました。
もう夕闇に包まれつつあるスカイツリーです。




今回もビーちゃんと一緒に行ってきました。

アルタークラスも出陳頭数が多かったです。




長田ジャッジのリングです。

ど~~ん、ビーちゃん♪

くまさんかサンタさんみたい?(^^;)




岩田ジャッジのリングです。

午前中なので朝の光がいっぱいで、
各リングのクリスマスの飾り付けがキラキラしています。




田崎ジャッジのリングです。




昔、義経も爪とぎした爪とぎ付きのジャッジ台です。

ビーちゃんも気になる?(^^)




あ、やっぱり気になる~?(^^)




小高ジャッジのリングです。




大泉ジャッジのリングでも爪とぎが気になるぅ~!(^^)




鶴岡ジャッジのリングです。

午後のリングが終わる頃には外はもう真っ暗でした。




横山ジャッジのリングです。

ビーちゃんはずいぶん貫禄がついて、
ふくよかなラグドールの特徴がよく出てきました。(^^)




ビーちゃん、一日お疲れ様でした。

今回もビーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




さて、パパとお留守番していてくれたチワコっ子たちは、
パパにいっぱい遊んでもらったようですよ。(^^)




ひょぉ~~ん!





なんで、四匹?(^^;)




全員揃いました。(^^)




さつきちゃんです。




メイちゃんです。




メイちゃん、眠いの・・




ハウル君です。




パズーでちゅっ♪




ハク君です。




爪とぎからはみ出しそうなハク君です。(^^)




パズー君とメイちゃん、お膝周辺が大好き♪




サンタさん、さつきのところに来てくれるかなぁ?

きっと来てくれるよ!(^^)




たまえのところにも来てくれるでちゅか~?




サンタさん、ウエルカム♪




左から、たまえ、のぞみ、かなえ、です。




三匹でストレッチ!(^^)




三匹で寝技!(^^;)





見て見て!歩けるんでちゅよ~♪




左から、たまえ、のぞみのお尻(^^;)、かなえです。

お尻でバイバイ、ごめんなさいでちゅ♪


明日の更新は「TICA CPPキャットショーの猫ちゃんたち」です。

猫ちゃんのオーナーの皆様、気持ちよく画像を撮らせてくださって、
いつも本当にありがとうございます。

明日の更新をお楽しみに!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: