2014年1月19日日曜日

今日の子猫たち&オレオレ詐欺撃退法!


強烈な寒さが続いています。

東京は雪こそ降りませんでしたが、朝から北風が吹き荒れていて、
風に大揺れする葉っぱの落ちた木の枝がマジで寒そうです。(^^;)



のぞみちゃんです。

意志の強そうなお顔です。




「オレオレ詐欺」の電話がかかってきたお母さんが、
自分の息子がプリキュアの大ファンなのを思い出し、
「プリキュアを全部言ってみろ!」と言って撃退したそうです。

あったまいいなぁ!




わが家に「オレオレ」の電話がかかってきたら、
「うちの猫の名前を全部言ってみろ!」で、
確実に撃退できるでしょうね~!(^^;)




かなえちゃんです。




優しいお顔です。





かなえでちゅ♪




私の得意技は、ね・・




戦うかなえちゃん♪




ぱぁ~~! すぐに開いちゃうことでちゅ♪




たまえちゃんです。




活発な女の子です。




たまえでちゅ♪




何見てんのよ!(^^;)




かなえ・たまえ♪




かなえちゃんです。




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪  ママもいるでちゅ♪




何するんにゃっ!

と、賑やかにしていますが・・




幸せそうなお顔で寝るのもお仕事です。

かなえちゃんの寝顔です。(^^)




のぞみちゃんの寝顔です。(^^)




ど~~んと来い!キズナちゃん♪

キズナちゃんの立ち姿、四連発!(^^)




一階のリビングでは、ダンボールを占領する義経です。




ねぇ、みんな狙ってるよ~!

ダンボールがあるとみんな入りたいんです。(^^;)




「母さん、助けて!」・・新手のオレオレ?(^^;)

義経からの「オレオレ」だったら何でも聞いちゃうよ~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: