2014年1月8日水曜日

今日の6匹の子猫たち&ハウル君の見学がありました♪


今日は今年になって初めての雨降りになりました。

カラカラに乾燥していたので、いいお湿りになったのではないかな?(^^)




今日はハウル君のオーナー様が見学にいらしてくださいました。




ハウル君の巣立ちの日は15日に決まりました。




ハウル君のハンサムボーイぶりと大人のラグドールの大人しさ、
人懐こさを見ていただきました。(^^)




パズー君とハウル君、わが家のイケメンちびっ子ボーイズです。(^^)




パズーもお相手をしましたよ。(^^)




ハウル君がキムタクなら、パズー君は慎吾ちゃんかなぁ?(^^)





ボク、慎吾ちゃん?

おっは~!なの?(^^)



メイちゃんもお相手をしました。




朝の光のなかでは猫の目は針のようになります。(^^)




みんないい子だったね!(^^)




カンナっ子ののぞみちゃんです。




もういっちょ前に遊んでいます。




かなえちゃんです。




これは・・たまえちゃんだと思って貼ったらかなえちゃんでした。(^^;)




子猫たちの成長過程は全く同じで、
チワコっ子たちもすこし前には同じことをしていたような・・(^^;)




もう、どうにでもしてっ!でちゅ♪




かなえちゃんです。




お姉ちゃんに鍛えられてます。(^^;)




一緒に遊んでいるつもり!(^^)




三匹とももうすぐ巣立ちですが、巣立ちの日まで仲良く遊ぼうね!(^^)




はい!解りましたでちゅ♪

パズー君です。




キズナがしっかり鍛えてあげるから、任せなさい!ってば・・

今日もしっかり接待部長をしてくれた、キズナちゃんです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: