2014年2月10日月曜日

今日の「わらべ」&わたくしたち、グルメですの・・


今日も一日まぁまぁのお天気でしたが、何しろ記録的な大雪です。
バリバリに積もった雪はまだまだ溶けません。

外を見るとまだ雪国です。(^^;)



のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪

私たちはお嬢様(?)だからグルメなんでちゅ♪




ね~、グルメだよね!かなえちゃん♪

と、かなえちゃんに話しかけているのぞみちゃんです。(^^)




これが子猫の「激盛りパフェ」でちゅ♪

グルメだから身体で表現しちゃうんでちゅ♪




昨日は三匹で入っていたねころんを、
今日はたまえちゃんが独り占めです。(^^)




独り占めって気分がイイけど、ちょっと寂しいかも・・(^^;)




かなえちゃんです。




かなえちゃんも私のお膝が大好きです。(^^)




特に「くの字」に曲げた膝の後ろが大好き!

ちょっと変わってる?(^^;)




のぞみちゃんは足が大好き!(^^;)




別に足の匂いが好きなんじゃなくって、お膝だって大好きでちゅ♪





カンナママに見守られて遊んでいます。(^^)




のぞみちゃん、見っけ!(^^)




立った!立った!たまえちゃんが立った!

子猫がいる時の「アルプスの少女ごっこ」(?)はお決まりです。(^^;)




毎日楽しくって、嬉しいね!(^^)




子猫たちは本当になかなかグルメでウェットのほうがお好みですが、
ドライも食べています。(^^)




キズナはなんでも好き!(^^)

ウェットのおこぼれを狙って、子猫部屋に入り浸っています。(^^;)




そんなキズナはサルっ子です。

リビングの吹き抜けの天窓に登っています。(^^;)




何よ!どうせ私は登れないわよ、マツコだから・・(^^;)




知ってる?「肩甲骨体操」をすると、肩こりしないんだって!




猫って肩甲骨、ありましたっけ?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: