2014年2月11日火曜日

今日の「わらべ」&お仕事しすぎでしょう!


まだ雪国の様相の所に、少しだけですがまた雪が降りました。

千葉では結構降ったようですが、
八王子はほんの少しだったので、積雪が重なることはありませんでした。




かなえ・たまえちゃんです。

毎朝起きるとJ-WAVEを付けるのが日課ですが、
「Good Morning東京」の別所哲也は1月1日から出ずっぱりです。
今日も朝6時からそのままホリディスペシャルに突入して、
半日頑張っていました。

月曜日から木曜日まで、
朝6時から9時までの生放送を続けているのも凄いなぁ・・と思っているのに、
別所さん、お仕事しすぎじゃない?(^^;)




かなえちゃんは明日オーナー様が見学にいらっしゃいます。




明日、新しいママに会えるんでちゅ♪




お待ちしています。(^^)




たまえちゃんは見学とお引取りが一緒です。

まだ日取りは決まっていませんが、そう遠くないでしょう。




たまえちゃんもいい子で待っていようね!(^^)




ガォ~!の、たまえちゃんです。




今日もねころんを独り占め?(^^;)




みんな、おいでよ~!




またまたぞろぞろと勢揃い!

「猫の中の子猫」
いい画像を撮らせてくれて、ホント親孝行だわ。(^^)

眠くなっちゃったようです。




いっぱいご飯を食べてまちゅ♪




いっぱい遊んでるでちゅ♪




いっぱい歩いているでちゅ♪




いっぱい偉そうにしてるでちゅ♪

何となくいつも偉そうなのぞみちゃんです。





将来は、女社長を目指してるでちゅ♪

偉いのはみんな社長ですか?単純!(^^;)




注目は変な形のあんよです。

どうなっちゃってるの?(^^;)




子育が終わると、いつも首周りがスッキリしちゃうチワコです。

今回もスッキリ!(^^)




「チワコ」の次に出たからって、私は「マツコ」じゃないからっ!



でもスーちゃんは「マツコ」だよね~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: