2014年2月13日木曜日

今日の「わらべ」&パフォーマンスの極意とは・・


ソチオリンピックのスノーボードの「平・平コンビ」、凄いですね~!

「少年!凄いぞ!」と言う感じで、ひょうひょうとメダルを取っちゃいました。

今年産まれた男の子には「歩夢」って名前の子が、
いっぱいになるんだろうなぁ・・(^^)

ソチオリンピックも中盤戦に入りいよいよ、
フィギュアスケートの個人競技が始まります。

寝不足がますます加速しちゃう・・(^^;)




昨日、新しいママさんが会いに来てくださいました。

かなえちゃんです。




あっち向いて・・



こっち向いて・・



ホイ?



お母さんの負け!でちゅ♪




巣立ちの日までしっかり育てます。

どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




ねじってねじって、ダブルコークでちゅっ♪

かなえちゃん、金メダル!(^^)




ん?   たまえちゃんです。




いいもの見せてあげる~!




ほら、良い物~!




逆もできるんでちゅよっ!




フィギュアスケートも始まるから足だってあげちゃうでちゅ♪




真央ちゃんみたいでしょ?(^^)




たまえはパフォーマンスな女子なんでちゅ♪




ウィンクだってできるんでちゅ♪




たまえちゃん、やるじゃん!・・とかなえちゃんも感心しています。(^^)




のぞみちゃんはいつも同じ格好で、偉そうです。(^^;)




女社長になるんだから、訓示をタレる練習をしてるんでちゅ!




社長になってからでも、十分に間に合うような気がしますが・・(^^;)





みんないっぱいご飯を食べて大きくなろうね!(^^)




題して「職員室」?




キズナちゃんもよく遊んでくれましたが、「わらべ解散」ももう少しです。




やれやれ、ボクももうすぐ園長職解任かな?




週末はまた大雪になるかも・・なんて怖~い予報が出ています。
義経大明神、雪にならないようにお祈りしてくださいな・・

園長先生になったり大明神になったり、変幻自在な義経です。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: