2014年2月19日水曜日

今日の「わらべ」&良かったなぁ!


外を見れば先週末に降った雪の名残の雪山があちこちにあります。

なのに、今週も雪が降るとの予報が出ていて、勘弁してくれ~!
と思っていましたが、その予報の「雪」が外れてホッとしています。

度重なる大雪の影響でわが家のカーポートは崩壊寸前、
雪が降るたびにつっかい棒を何本も入れて、
何はともあれまずはカーポートの屋根の雪下ろしでした。(^^;)

今修理を頼んでも当然出来るわけもなく、
どうかもう降らないで!とお祈りするしかありませんでしたから、
ホント!良かったなぁ!(^^)




おととい、小春ちゃんが巣立って行って二匹になった「わらべ」、
「ら」抜きの「わべ」じゃ様にならないので、
たまえちゃんが巣立って行くまで「わらべ」のままで行かせてください。(^^)

「べ」のたまえちゃんです。(^^)




「べぇ~~っ!」

また出ています。(^^;)



「わ」の、のぞみちゃんです。




「わっ!」・・ちょっと無理があるか?(^^;)

のぞみだって出てるでちゅ♪




ボクも出てるでちゅぅ~~♪

はいはい、義経園長先生ってば、幼稚ですね~!(^^;)





まったく、いい年してみっともないわねっ!

これは新園長の座を狙って革命を起こすのは、今でしょう!




そんな内輪もめをしていると、
ほらほら、教え子が不良になっちゃってたばこを吸ってるよっ!(^^;)




タイマン張ってるし!(^^;)




私たちはスケバンじゃないでちゅよっ!

そうだよね、いい子だよね。(^^)




ちゃんと眠くなるとベッドに入って寝るしね。(^^)




給食の時間だってお上品に食べてるしね。(^^)




キズナ先生の教育のおかげ!って言うんだよ!わかった?

って教えこまれているのぞみちゃんかな?(^^;)




ふうっ・・今に見ていなさいよ、いつか乗っ取ってやるんだから!

キズナちゃんの野望は果てしないようです。(^^;)




ソチオリンピックも終盤戦に入って一番のお楽しみ、
フィギュアスケートの女子がいよいよ今夜から始まります。

「真央ちゃん、頑張れ~!」

キズナに園長の座を狙われているとも知らず、脳天気な義経・・
でも、真央ちゃんはみんなが応援しているもんね!

明日の朝起きた時が楽しみです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: