2014年2月21日金曜日

黒と白、オセロの天使?


真央ちゃん、ありがとう!

たった一晩で持ち直し、自分の満足の行く演技を終えられたこと、
最後に最高の笑顔を見せてくれたこと、
このお嬢さんは本当に凄いわ!と心から思いながら、
真央ちゃん、おめでとう!(^^)




白い天使たち?いいえ~、本当は悪魔かも・・(^^;)




黒と白、リビングのオセロ達です。

ウィズは4月で13歳、
健康を損なうこともなく元気にしていてくれるのを、
本当に有難いと思っています。(^^)

義経は今年5月で7歳、
もう中年のお年ごろですが今のところ健康に問題はなし、
目標は一緒に東京オリンピックを見ることだもんね!(^^)




記録的な大雪から今日で一週間経ちましたが、
我が家の周りはまだこんなに雪が残っています。(^^;)

車は出せるようになりましたが路肩が何処もこんな感じなので、
道はどこも片側一車線状態で渋滞が発生しています。(^^;)

雪をもたらした南岸低気圧は、
たくさんのありがたくないおみやげを残していきましたね。(^^;)




でも、見て見て!

バイクが顔を出してきたよ!(^^;)




私たちは天使でちゅ♪

悪魔じゃないもん!




わらべたちはかしましく遊びまわっています。
今も二階からドタドタドタ!と賑やかに聞こえてきます。

悪魔じゃないの~?(^^;)




ちょっと「ムッ!」としちゃってもいいでちゅかっ!

たまえちゃん、怒った顔も可愛い!(^^)




たまえちゃん、ソトニコワも真っ青な(?)美形です。(^^)

だから、私は真央ちゃんだってば!




じゃぁ、のぞみは真央ちゃんじゃないの?

みんな真央ちゃんになりたがって、困ったね~。(^^;)




あ!白い天使(悪魔?)がもう一人!

キズナちゃん、また子猫部屋に入り浸ってるね~!(^^;)




キズナお姉ちゃんが一緒に遊んでくれるの!(^^)




あちゃぁ~!遊んでるんじゃなくって監督してるつもりなんだけどな・・



だってキズナは影の園長先生~♪

キズナったら、悪魔~!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: