2014年2月22日土曜日

にゃんにゃんにゃんの猫の日の「わらべ」♪


今日はにゃんにゃんにゃんの、2が3つ並んだ猫の日です。

世界中の猫ちゃんが幸せでありますように!(^^)




にゃんにゃんです。

二匹揃った「わらべ」で撮ろうと思って頑張りましたが、
アクション満載のお年頃なのです。(^^;)




のぞみちゃんとたまえちゃんで毎日仲良く遊んでいます。(^^)




二匹だけど、すご~く賑やかです。(^^)




二匹はお顔も体型も違います。




たまえちゃん、のぞみにも猫じゃらしを貸してよ!




のぞみちゃん、貸してもらえてよかったね♪




のぞみちゃんは結構のんびりさんです。

たまえちゃんがとっくに食べ終わっているのにまだお食事中です。(^^;)




にゃんにゃんにゃんの猫の日でちゅよっ♪




おおっ!にゃんにゃんにゃんだ!

キズナ園長代理(?)、ご協力ありがとう!(^^)




ど~も、義経園長です。

最近忙しい(?)ので、代理のキズナ先生に任せています。




ボクはと~~っても忙しいので、
相変わらずお母さんの邪魔をしては怒られています。(^^;)




猫の日が終わるとお雛様がやって来て、すぐに春がやってくるよね!

今年は春が待ち遠しいですね!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: