2014年2月23日日曜日

今日の「わらべ」&身体を動かさなくっちゃ!


二週続けて大雪に見舞われた週末でしたが、
この週末は寒いながらも穏やかなお天気に恵まれました。

熱戦が繰り広げられたソチオリンピックも閉会式を待つばかりです。
今日東京では東京マラソンが行われて、
市民ランナーが続々とゴールしています。

頑張る皆さんを見ていると身体を動かさなくちゃダメだなぁ・・
と思いました。
猫と一緒に昼寝ばっかりしてちゃ、ダメよね~!(^^;)




だらだらしてちゃ、ダメでちゅよ~!

たまえちゃんの言うとおり!(^^;)




だらだらしてると座敷豚になっちゃうでちゅよ~!

のぞみちゃんの言うとおり・・(^^;)




こら!ちびっ子!だらだらしてんじゃねぇぞ!




え?なんか言ったでちゅか?




今は休憩してるだけでちゅ♪

子猫たちはメリハリの有る毎日です。(^^)




よく遊び、よく食べて、よく休憩して(寝て)・・大きくなっています。(^^)




さぁ、気合を入れていくでちゅよっ♪

4コマ漫画、その一!




その二!



その三!・・あ、ちょっと出ちゃった・・By のぞみちゃん♪




その四、最後のひと踏ん張り?
のぞみちゃん、一人でまだやってるの?(^^;)




たまえちゃんもちょっと出ちゃった!でちゅ・・(^^;)




たまえちゃんは美少女です。(^^)




美人アスリートでちゅよ~♪

自分で言っちゃ、ダメ・・(^^;)




そうだよ、控えめにしないとね・・(^^)



そういうの、親ばかっていうんでちゅ♪




おや、こちらも身体を動かし中(?)で一触即発状態です。(^^;)

カンナVSキズナの、モンスター・ペアレンツVS熱血教師かな?(^^;)




キズナ先生の勝ちっ!




任せときなさい!先生は強いんですっ!

キズナちゃん、教育委員会から首になっちゃうよ・・(^^;)




まったく、二階の連中は賑やかねっ!

猫は寝てればいいのよ~!

スーちゃんの言うとおりです。

スーちゃんと一緒にお昼寝して、座敷豚になっちゃってもいいですか?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: