2014年2月24日月曜日

きょうの「わらべ」&ちょっと息切れ・・


ソチオリンピックが終わってしまいました。

深夜観戦をした日もあったし、
昼間は一日中TV中継をつけっぱなしにして応援していましたが、
お祭りは必ず終わってしまうんですね~!(^^;)

たくさんの感動を見せてくれた選手たちに、
世界中からの「感謝のありがとう!」
はきっと伝わっていると思います。(^^)

オリンピックに出られるなんて、
それだけでどれだけの努力をしてきたのか計り知れないだけに、
競技を続ける選手も一線を退く選手も、
堂々とこれからの道を進んで欲しいと思います。(^^)




息切れ知らずの「わらべ」、たまえちゃんです。

だってまだ若いもん♪




どんどんしっかりしてきましたよ。(^^)






賑やかにしていると思ったら、たそがれているお顔も可愛い♪




だから、お母さん!親ばかはダメでちゅよ!ってば・・(^^;)

のぞみちゃんです。




人間は謙虚じゃなくっちゃダメなの!




じゃぁ、猫は謙虚じゃなくてもいいの?




猫はいいんでちゅ!




猫は女神様だから!

訳の分からない説明ですね~!(^^;)




今回のオリンピックで真央ちゃんは、
妖精が女神になったと言った人がいましたが、
こちらはまだまだ妖精のわらべです。(^^)




キズナちゃんもまだまだ妖精♪




早く女神様になれるように頑張れ~~!(^^)




義経、ずいぶん気持ちよさそうだね・・

うん、気持ちいい♪

パソコンを使っている身としては、超邪魔なんですけど!(^^;)

やっぱりパソコンは暖かいからかしら?
それとも確信犯で邪魔してる?

悪魔~~!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: