2014年2月7日金曜日

今日の「わらべ」、ワクチンに行ってきました♪


明日は10年に一度の大雪になると予報が出ています。
朝起きると一面の銀世界の可能性もあって、
ちょっぴりドキドキですが、果たしてどうなるんでしょう?

明日は雪の降りしきる中、
始まったソチオリンピックの開会式の録画を見て、
一日過ごすことになるのかなぁ?




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ♪

「わらべ」たちは、今日午前中に一回目のワクチンに行ってきました。




ここはどこ?わたしはだぁれ?

はじめての場所に興味津々!(^^)




代わる代わる前に出てきます。




いつも混んでいる動物病院ですが今日は比較的空いていて、
でも初めて聞くワンちゃんの鳴き声に興味津々でした。(^^)




だんだん、飽きて来た・・でちゅ・・(^^;)




のぞみ・かなえ・たまえでちゅ・・

一枚目の画像よりちょっぴり疲れてまちゅ・・(^^;)

獣医師による視診、聴診、触診、検便も全く問題なく、
無事に一回目のワクチンを終えることが出来ました。(^^)




のぞみちゃんは1260グラムでした。




何見てんのよっ!

きゃっ!ちびっ子がそんな生意気なことを言っちゃいけません!(^^;)




かなえちゃんは1140グラムでした。




かなえちゃんもいい子でしたよ。(^^)




かなえでちゅ♪




かなえちゃん、お疲れ様でした!(^^)




たまえちゃんは1200グラムでした。

みんな順調に大きくなっています。(^^)




カンナママと一緒です。(^^)




いっぱい食べてもっともっと大きくなるんだよ~!(^^)




義経園長先生も、ちゃんと見守ってるからね!
・・って、義経は給食とお昼寝の時間しか来ないんじゃない?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: