2014年3月3日月曜日

「わらべ」解散&たまえちゃんが巣立って行きました♪


今日はひな祭り、女の子のお祭りです。(^^)



お雛様の日にカンナっ子の「わらべ」のたまえちゃんが巣立って行きました。

パパさんは「ひな」と名付けようと思っています・・とおっしゃっていました。




三ヶ月近い、「わらべ」たちと過ごした日々が蘇ってきます。(^^)

早いようで長いようで・・小春ちゃんもひなちゃんも幸せに、
楽しく元気に暮らしてください。(^^)

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




ブログで見るよりずっと美人さんですね!
という初対面のパパさんの感想でした。(^^)




私は美人さんなんでちゅ♪




今頃は新しいお家を探検しているかな?




いつまでも元気で、美人さんに磨きをかけてくださいね♪




小春ちゃんが巣立って行った後、仲良く遊んだ「わらべ」です。




今日は私が主役でちゅ♪




見学のオーナー様には大人のラグドールも見ていただきます。

わが家の接待隊が張り切ってお迎えしますが、
ラグドールってこんな猫なんだな・・と、
人懐っこさや愛らしさを感じてくだされば嬉しいです。(^^)




ひなちゃん、たくさんの思い出をありがとう!(^^)




新しいおうちに早く慣れてね!(^^)




ひなちゃん、行っちゃうの?




そうだよ、もうバイバイ・・
猫神様、ひなちゃんを守ってあげてくださいね。(^^)




一人残ったのぞみは、
お見送りに下に降りて子猫部屋に独りぼっちになっちゃうと、
ぴゃ~ぴゃ~鳴いていました。(^^;)

今晩はできるだけ一緒に過ごしてあげたいと思います。(^^)




のぞみは一人になっても大きいちゃんたちがいっぱいいるでしょう?

寂しくないよ。(^^)




のぞみも頑張るでちゅ!




明日からのぞみのブログが始まるでちゅよ♪



去年の秋から続いた子猫ブログも、
チワコっ子たちからカンナっ子たちにバトンタッチされて、
賑やかだったFUZZJPのブログもまた少し寂しくなって、
大人猫たちのまったりとした日常のブログに変わります。

ネタ探しには苦労しますが、またお付き合いください。(^^)

「だから~、のぞみを主役にすればいいんでちゅよっ!」
と、義経のようなことを言っているのぞみちゃんです。(^^;)

いえいえ、のぞみちゃん、
しばらく何日かは週末のキャットショーのネタがあるんですよ~!

二日間のキャットショーのご報告は、順次更新します。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: