2014年3月20日木曜日

これが話題の「すっぽり猫」!?


朝から降り続いている冷たい雨は止む気配がありません。

明日から始まる三連休は春の暖かさになるとか・・
天気予報を信じてポカポカの三連休を待ちましょう!(^^)




今、巷で話題の「すっぽり猫」、これもすっぽり!のうち?(^^;)




「トド猫」っていうのは有名じゃないの?




「お化け猫」は?(^^;)




よっ!元気かっ!(^^)




あら、誰だか忘れちゃったわ・・

スーちゃん、加齢による脳の栄養不足じゃありませんか?(^^;)




早く雨が上がるといいわね・・

頭の切り替えは、す早いほうが良いようです。(^^;)




チワコは「イカ耳猫」どすぇ~♪




別名「ピカチュウ猫」ともいうんどすぇ♪




家の面々もユーチューブのスターになれるかしら?(^^;)




まぁ!家の息子と娘って天才かもしれないわ!

親はみんなそう思うんです、ある時期までは・・(^^;)




のぞみちゃんは、「ちょうだい猫」?




そんなにお上品じゃ、何も手に入れることはできないどすぇっ!!

それよこせよっ!




張り切りすぎて疲れちゃった・・どすぇ~。(^^;)




出来たて(?)で若いのぞみちゃんは、張り切って遊んでいます。(^^)




のぞみがリビングに降りてきて、
リビングの平均年齢をグッと下げてくれました。(^^;)




ひ孫娘の可愛さにお小遣いをあげたくなっちゃった?
ラズひいおばあちゃんです。




感無量でしみじみ何かを思っているんじゃなくて・・

わたくし眠いんですの・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: