2014年3月22日土曜日

至福の時間を、邪魔せんといてや~~!


三連休の真ん中の土曜日です。

まだ少し風が冷たいですが、
春の行楽シーズンの始まりを告げるように、
南の方から桜の開花便りも続々届いています。

東京も早く暖かくなぁれ!(^^)




昨日の昼下がりに男の子部屋からふと外を見ると・・
わかりますか?

野良ちゃんがお隣の屋根でのんびりとお昼寝中でした。

どこから登ったのか、お日様の光がさんさんと当たる一等地です。

誰も邪魔しないから、ゆっくり寝や~~!(^^)



北海道から九州まで、日本中に行ったことのある義経ですが、
地べたを踏んだことはありません。

JR中央線の中で脱走しちゃったことはあったけどね・・(^^;)





義経ファンの皆様、お待たせいたしました!

やっとボクが主役(え?そうなの?)のブログが戻ってきたじょ!




ふふん、ボクってイケメンでしょ?

自分で言っちゃうのは、狩野英孝並みってことですから・・(^^;)




久しぶりに張り切って、出ずっぱっちゃったら疲れちゃった・・




たった一日でおっさん化しちゃったの?のぞみちゃん・・(^^;)




キズナとのぞみは「なでしこ・ニャパン」チームを組んで遊んでいます。

二匹でボールを転がして遊んでいる所を、
バッチリ画像に収めてお届けしますからお楽しみに~!(^^)




のぞみちゃんとキズナちゃん、どっちが澤か、川澄か、
喧嘩するんじゃないのよ!(^^;)




のぞみが川澄に決まってるでちゅ!




賑やかな地上を離れて天上界(?)を占領しているのはスーちゃんです。




わが家で一番高い場所は、大激戦の人気スポットです。




ウィズだって狙ってるもんね・・(^^)




主のラズさんは、わたくしは今日はここに居ますの・・(^^)




それぞれお気に入りの場所はだいたい決まっていますが、
上手くローテーションを組んで代わる代わる寝ています。(^^)




さっきは息子の義経が、今はママのルビーがくつろぎ中・・(^^)




チワコはわりと風来坊どすぇ♪




「そうだ、京都行こう!」って、パッと新幹線に乗っちゃうタイプ?(^^;)




たまごちゃんは完全な「すっぽり猫」だね!(^^)




三人三様のくつろぎ方です。(^^)




スーちゃんが異様にでっかく見えるのは、遠近法だよね~?

そうに決まってるじゃん!
マツコ・デラックス化したからだなんて、失礼なことを言うと許さないわよ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: