2014年3月24日月曜日

わが家の猫たちの、「お・も・て・にゃ・し」♪


今日は暖かな、春らしい午後になりました。

三連休は春を満喫出来ましたか?

待ちわびていた暖かな季節ですが、
暖かくなってくるとあっという間に庭の雑草が草ぼうぼうになるんか・・
と思うと気が重いで~す!(^^;)




いらっしゃいませぇ~~♪

昨日は猫が御縁のお友達が連れ立って遊びに来てくださいました。

皆さん、猫飼いさんで、猫好きで、そして大親ばかです。

桜の花よりも先に、愛猫の自慢話が早くも満開でした。(^^)




いらっしゃいませ~~♪

やる気なさそうな風情ですが、
お客様が来ると俄然張り切っちゃう義経です。
昨日もしっかり接待部長をしてくれました。(^^)





のぞみちゃんはよく遊んでいただきました。

お客様のお膝の上で寛いじゃって、
パパを間違えちゃってるんじゃない?(^^;)





いっぱい遊んでいただいてちょっぴり充電中ののぞみに代わって、
今度は義経がお膝を占領しています。(^^)




キズナとのぞみはお客さまを玩具にしていない?(^^;)




お客様は五人でいらっしゃいましたがその中のお一人が、
静の大ファンだということで画像を撮って行かれました。

お帰りになってから送っていただいた静の画像です。

改めて見るとうちの娘っ子、美人じゃん!(^^)




私だって御愛想使ったわよ、ちょっとはね!(^^;)




男子組最重量のバルちんと女子組最重量のスーちゃんが乗っかたら、
底が抜けちゃうんじゃないかと心配です。(^^;)




遊び疲れて爆睡中ののぞみです。(^^)




復活しました♪




取ったど~~!




若いと元気よね~!

おっさん臭いことを言ってるんじゃありませんぞ!(^^;)




皆さん楽しい一日をどうもありがとうございました。

是非またわが家の猫たちと遊びに、お出かけくださいね!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: