2014年3月28日金曜日

日曜日はキャットショーに行ってきます♪


桜の開花宣言が出てから満開になるのを楽しみにしていますが、
東京郊外で都内より開花は遅れ気味のわが家の廻りの桜の蕾も、
ピンク色にほんのり膨らんできました。

4月の声と一緒に一斉に花開くんではないかしら?(^^)




真央ちゃん、すごいねぇ~~!

ソチオリンピックの後しばらくは「ノクターン」を聞くと、
なんだか気持ちが沈んでしまっていましたが、
昨日の真央ちゃんはすっかりそれを払拭してくれました。(^^)

真央ちゃんファンの義経も感動!




見て見て!ボクのトリプルアクセル♪

フリーでも渾身の演技で、本当の真央ちゃんスマイルが見られますように!

義経と一緒に応援しています!(^^)




なかなか甘えのツボを抑えているちびっ子のぞみは、
真央ちゃんの応援中の私にびっちりくっついて寝ています。 (^^)




びっちり横に張り付かれると身動きができなくなりますが、
それも嬉しいにゃんこの下僕でした。(^^;)




なんという男らしい(?)きりっとしたお顔でしょう・・(^^;)

いっちょ前のお顔をしていますが・・




大物の大人たちと比べるとまだこんなちびっ子です。(^^;)




でも態度はデカイ?(^^;)




今日はチワコが天上のお姫様どすぇ♪




キズナとのぞみのお食事風景です。(^^)




静とのぞみのお食事風景です。

・・って、のぞみちゃん、また食べてるの?(^^;)




あのチビ、また食べてるどすぇ~!

成長期だからね、しっかり食べて大きくなぁれ♪



30日の日曜日はTICAのキャットショーに行ってきます。

ロケーションは、「大田区産業プラザPIO」です。

雨の予報が出ていますが、都内の桜は見頃になっているかな?

週明けは恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」で更新します。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: