2014年3月9日日曜日

のぞみちゃん、二回目のワクチンに行ってきました♪


一昨日はまた東京に雪が舞いました。

結構激しく降って一時はどうなるか?とも思いましたが、
ほんの数時間の出来事で、
空からひらひらと舞い落ちる雪の華が幻想的でした。




少し前になりますが、カンナの娘ののぞみちゃんが、
6日の木曜日に二回目のワクチンに行ってきました。




一回目は「わらべ」三姉妹で行きましたが今日は一人です。

最初はイカ耳~~!(^^;)

「だって初めてワンちゃんを見たんでちゅ・・」





体重は2020グラムでした。

女の子としては大きいのでこのまますくすく育ってくれるといいなぁ・・(^^)




一匹になったのぞみちゃんですが、
小姑はじめお世話係がいっぱいいるので寂しくはありません。(^^)




カンナママもいるしね~!(^^)




親子でおんなじ目をしてるし・・(^^;)




のぞみちゃんのお世話係筆頭家老(?)、キズナです。




頭の程度が同じなのか、くんずほぐれず遊んでいます。(^^;)




ご飯はよりどりみどりのてんこ盛り、
なんでも好きなのをいっぱい食べて大きくなるんだぞ~!(^^)




あぁ~、食った、食った♪

爪楊枝も使ってるし、
ゲップの音まで聞こえてきそうな、「おっさんのぞみ」です。(^^;)




義経君の「鼻の穴自慢」が久々に出ました!(^^;)




今日の目玉はボクでしょう!




いえいえ、目玉は久々に登場の静ちゃんかもよ~!




なんか異様な気配を感じるんだけどなぁ・・




ふん、いつだって目玉はわたくしでしょ!

いつもの場所で睨み(?)を効かせている、
ゴッドマザーのラズさんでした。(^^)

いつものとおりに時間が過ぎて、世の中平和です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: