2014年3月16日日曜日

ビーちゃんのキャットショーリポート、TICA・SCCキャットショーに行ってきました♪


今日は春が近づいているのを感じさせてくれるような、
穏やかな休日です。

昨日は北風が冷たくって、
冬将軍の最後のひと踏ん張りを感じさせてくれるような一日でした。

そんな昨日はTICAショーナンキャットクラブのキャットショーに、
ビーちゃんと一緒に行ってきました。



東京スカイツリーも、いつものように待っていてくれましたよ~。(^^)




東京スカイツリーって高いのね~!




スカイツリーの真似しちゃお!




ど~も~!ビーちゃんです♪

ビーちゃんはアルタークラス、305番です。

避妊したビーちゃんがアルタークラスでデビューしてから一年経ちました。
去年の秋からは一ヶ月に一回程度、一緒にキャットショーに行っています。




ワンディ8リングのキャットショーが始まりました。

横山ジャッジのリングから始まりました。

一年の間に体重も増えて、ラグドールとして充実してきました。(^^)




岩田ジャッジのリングです。

ビーちゃんは無駄に(?)御愛想は使いませんが、
ハンドリングには素直に従います。(^^)




素直なんだよね~♪

田崎ジャッジのリングです。





菊池ジャッジのリングです。

午前中の審査が終わった後、SCC恒例の抽選会がありました。

その抽選会でなんと!「ふ~じこちゃん賞」が大当たり!

いつもくじ運が悪いのにこんな大物が当たっちゃって、
これで運が尽きたか?
それともこれが運の付き始め?

さぁ、どっち?(^^;)




大興奮(?)の抽選会も終わって、午後の審査が始まりました。





TICAアジアリージョンディレクターの大泉ジャッジのリングです。

ビーちゃん、お手々はモミモミしてるよ~!




矢野ジャッジのリングです。


逆さ抱っこしてもらいました。(^^)






ビーちゃん、猫じゃらし、見てる?(^^;)




友成ジャッジのリングです。


やっぱりお手々はモミモミ~♪




最後のリングは恒例の、「親ばかリング」です。


貝塚ジャッジ繁殖のビーちゃんはこのリングでは、
成績を付けていただくことは出来ません。

でも、大手術を乗り越えて、
元気にのんびり暮らしているビーちゃんを見ていただきたくって、
プレゼンテーションオンリーですが見ていただきます。(^^)




ビーちゃん、可愛い~~!白雪姫みたい♪

と、また親ばか満載のコメントを頂きました。

ありがとうございました。(^^)

ビーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
ありがとうございました。(^^)




早くおうちに帰りたい気がするんですの・・

ビーちゃんの気持ちはお家に飛んでる?(^^;)




ビーちゃんは見た!?

孫娘のキズナみたいに飛び出したりはしないけど、
控えめにビーちゃんもお外の様子を伺っています。(^^)




子猫部屋を出てすっかりリビングの子猫になったのぞみちゃん、
お留守番ありがとうね!(^^)

我が物顔で家中を駆けずり回っています。



義経お留守番です隊隊長、ご苦労さまでした!

次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

今回のキャットショーでも、
ラグドールのお友達がたくさんで楽しく過ごせました。

アルタークラスを中心にラグドール満載で更新します。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: