2014年4月24日木曜日

菓子パン、やめました・・


今話題の映画、「アナと雪の女王」の主題歌の、
「Let It Go~ありのままで~」のイントロがかかると、
青山テルマの「そばにいるね」かな?と一瞬思ってしまいます。

聴き比べてみると似てるでしょ?(^^)




お昼には菓子パンを三個食べる・・という食生活をやめてから、
早一ヶ月になります。

10年位の間菓子パン漬けの生活だったので、
もしかしたら「菓子パン中毒」になっているのかな?と思っていましたが、
菓子パンなしでも全く平気です。

添加物いっぱいの菓子パン漬けではいかにも健康に悪そう・・
と、食べるのを辞めたのですが、健康的になったか?
はまだわかりません。

でもちょうど消費税増税と重なって、節約にはなっているようです。(^^;)





お母さんが菓子パンをやめても、
ボクたちキャットフードはやめません!(^^;)




これは・・叶姉妹か?(^^;)





ママ、大好き♪

カンナとのぞみ親子は仲良し♪




かと思ったら・・家庭内暴力の嵐も吹き荒れます。(^^;)




でも、母の愛は海よりも深し・・(^^)

親の愛情が子供を正しい道に導くんですかね?(^^;)




なかなか役者の「コゲコゲ親子」です。(^^)




この「コゲコゲ」の元は、元祖「コゲコゲ」の私ですのよ~!

ラズ、ひい&おばあちゃんです。(^^)




まだ少し肌寒いこともありますが窓を開けると、
外の音に興味津々でみんな寄ってきます。




賑やかな雀の声に真剣です。(^^)




凛々しい(^^;)のぞみの一日はこうして過ぎていきます。





のぞみは態度だけはいっちょ前に過ごしていますが、
義経に比べるとまだまだちびっ子です。(^^;)




猫箱にはミカちゃんも入ります♪




「やぁ!」  ニューバージョンだよ♪

わかる?




今日は主役を果たせて良かったね、義経!

コゲコゲっ子のほうが出番が多かったような気がするんだけどなぁ・・

いやいや、トリを取ったら主役でしょう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: