2014年5月14日水曜日

山崎哲さんのプロショットが届きました♪


若田船長、おかえりなさい!
長いお勤め、ご苦労様でした。(^^)

3月のキャットショーで山崎哲さんに撮っていただいた、
ビーちゃんのプロショット画像が届きました。





撮影中はちょっと緊張気味だったビーちゃんでしたから、
どんな画像が出来上がってくるかなぁ・・と思っていましたが、
なかなかいい画像があって十分に使えそうです。(^^)

著作権は山崎哲さんにあります。
お持ち帰りと転載はご遠慮ください。




「洗面ボールから愛をこめて♪」

暑くなりましたね~!

洗面ボールがすっかり気にいって、
すみかにしている(?)キズナです。(^^;)




「猫箱から愛をこめて♪」




チワコも!どすぇ~♪




私だって同じことしたっていいでしょ?





「裏窓の網戸から愛をこめて♪」




のぞみちゃん、独り占めです。(^^;)




同じことばっかりやってる・・つまんないわね!

ラズさん、厳しいなぁ・・(^^;)




静ちゃんとルビーさん、ルビーは美魔女だね♪





義経とのぞみは同じ場所で同じアングルですが・・




ボクのほうがかっこいいでしょ?

決まってるよね~!



何をおっしゃいますか!

のぞみのほうが可愛いに決まってるでしょ!

暑苦しい小競り合い(?)をお見せして、ど~もスミマセン・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: