2014年5月16日金曜日

一歳のお誕生日を迎えました♪


梅雨に入る前のこの時期はお天気が良ければ、
夏の予行練習のようなお日様が照りつけて、
暑い毎日が続きます。

ちょうど一年前のこんな時期にたまごちゃんの赤ちゃんたち、
ルイーズちゃんとキズナが産まれました。(^^)




お誕生日ラッシュの5月には過去の画像を掘り返して、
みんながちびっ子の時をしみじみと思い出しています。

キズナとルイーズちゃん、可愛いですね~♪




二匹の美人姉妹は人工哺乳で育ったのでまるまるしています。(^^)




たまごちゃんは緊急の帝王切開になってそのまま入院したので、
子猫だけ我が家に連れて帰って哺乳を始めました。

二匹でお家に帰ってきて直ぐの画像です。

産道を通っていないので頭もまんまるです。(^^)




たまごちゃんが大変な思いをして産んでくれた子猫たちは、
無事に一歳になったよ♪

「たまごちゃんの謎の毛」は、
そのうちに抜けちゃうんだろうと思っていましたが、
なぜか未だ健在です。(^^;)



ルイーズちゃん、キズナ、一歳のお誕生日おめでとう♪




母乳の味は知りませんがママの「うきゅきゅきゅ」はしっかりと受け継いで、
明るくてお転婆な女の子に育ちました。(^^)




あら、お誕生日おめでとう♪

ひいおばあちゃんからのお祝いです。(^^)




大おばちゃんのスーちゃんからもおめでとう♪ですって・・

ちょっと~、「大おばちゃん」っていうの気に喰わないんだけど!(怒)





チワコのお誕生日はもう少し先、どすぇ~♪

忘れたら承知せんどすぇ!




私も新しいケーキを買ってもらったけどさ、
ちびっ子は使い回しじゃなくって、お得よね~!




あまりに可愛いちびっ子の時の画像をトップに貼ったので、
使い回しではなくせっかく買ってきたケーキの画像を、
貼り忘れるところでした!(^^;)

改めて、一歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気で楽しく暮らしてね!(^^)



あのさ、ちょっと文句を言いたいんだけど!

なんでボクたちの時は使い回しのケーキだったのさっ!(怒)

ごめんね~、だってラズさんと二日続けてだったんだもん・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: