2014年5月18日日曜日

今年もぼちぼち始まりました♪


爽やかな毎日が続いていますが、北海道では雪が降ったとか・・

日本列島って本当に縦に長いのね・・と思います。(^^;)




春が来れば思い出す♪・・毎年恒例のワクチン週間がやって来ました。

総勢19匹の大所帯なので、毎年何回かに分けて行ってきます。

現役の女の子たちは先に済ませてありますので、
他の子達を時間のある時にぼちぼち連れて行っています。

キャリーを持ち出すとみんな途端に落ち着きがなくなって、
「俺か?」「私か?」と戦々恐々としていますが、
のぞみはキャリーの上に乗っておばちゃまたちのお見送りです。(^^)





若手のチーマー組は産まれた月プラス三ヶ月なので、
キズナはもう少し先です。




暑いベトナムで頑張っている「なでしこジャパン」は、
ハードな試合をこなしています。

なでしこ、頑張れっ!




ワールドカップまで大手!をかけて、今夜も頑張って欲しいですね。




女の子とは思えない凛々しくて強そうなお顔なので、
お顔だけならなでしこのメンバーになれそうなのぞみです。






「なでしこのぞみ」拉致!(^^;)




ボクは樽(?)でサッカーしてるの・・




猫たちはそれぞれのいくつかのお気に入りの寝場所で寝ています。




この黄色いベッドは静ちゃんのお気に入りでもあり・・




ヤマネなラズさん♪

ラズのお気に入りでもあり・・




はみ出しちゃうけど、義経のお気に入りでもあります。(^^)



ちえっ、お母ちゃんにはかなわないや・・

テーブルの上の猫箱はみんなのお気に入りです。





チワコは川澄選手どすぇ♪




ベトナム戦では先制ポイントも入れたどすぇ♪

びよ~~ん!ってボールが飛んでったどすぇ♪




あのゴールは凄かったわね!褒めてあげるわ!

スーちゃん、偉そうに・・(^^;)




なでしこのお姉ちゃんたちが頑張ってるからのぞみも頑張ろう!っと・・

何を?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: