2014年5月22日木曜日

今年も無事に巣立って行きました♪


FUZZJPは東京都八王子市にあります。
東京と行っても市の西側にそびえる、
高尾のお山を超えるともう山梨県の、東京の端っこです。

自然がいっぱいの環境(田舎とも言う・・(^^;))なので、
毎年屋根瓦の隙間に雀が巣を作って子育て中は賑やかなので、
わが家の猫たちも大興奮なのですが、
今年も無事に巣立って行ったようで、
今朝、地面に空の巣が落っこちていました。

ヒナたちも大空に羽ばたいていけて良かったです。(^^)




「なでしこジャパン」頑張れ~~!

なでしこジャパンはワールドカップ代表を決めて、
今日からはアジア選手権の決勝トーナメントが始まります。

ベトナムのホーチミンは午前11時現在でもう35度の暑さだそうです。

暑さとも戦う過酷な試合展開になりそうですが、なでしこ頑張れ!!




わが家のなでしこ♪

誰が澤で誰が川澄か、喧嘩しないのっ!(^^;)




ポイントゲッターの大儀見選手はいないのよね~!

でものぞみ、頑張るから♪




おかぁさ~~ん、ボールが半分にへっこんじゃった・・(^^;)




こちらもなでしこ♪




たまごちゃんです。




ラズさんです。




たくさんお洋服を持っているファッションリーダー(?)のルビーさんです。

ピンクが似合うね♪




あっちゃぁ~~!すごい格好で寝てるじゃんか・・(^^;)




のぞみも女の子です・・一応ね・・(^^;)




椅子を二つ占領して寝ちゃったり・・




通り道の真ん中に陣取ってたり、
何気に邪魔なところにいるのがお得意です。(^^;)




だって相手チームはしっかりブロックしなくっちゃ!

にゃでしこジャパン、頑張るわよっ♪




ちょっと待ってよ!また女の子ばっかりじゃん!(怒)




だって今日は「なでしこ」を応援しなくっちゃでしょ!

オカマだって応援したいです~!(^^;)

みんなで応援しています。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: