2014年5月24日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


サッカーアジアカップの、「なでしこジャパンVS中国」の試合は、
死闘と言える大勝負で一時も目が離せませんでした。

120分の大激闘を制してなでしこジャパンが決勝に進みました。
明日はアジアカップの決勝戦です。

初のアジア女王を目指して、なでしこ頑張れ!!



今年は冬が寒かったからかだいぶ遅めになりましたが、
庭のキウィの花が咲きました。

この花は雌花で、根本がぷっくり膨らんでいるのがわかりますか?
キウィの赤ちゃんがもう誕生しています。(^^)




キズナが珍しい所にいます。




キッチンの椅子も人気スポットで争奪戦が激しいです。

今は静ちゃんの場所♪




あっという間にチワコに変わっちゃった・・(^^)




のぞみも女の子の中でいっちょ前のお顔をしています。




なんたって「なでしこ」を応援しなくっちゃ、だからね!

女の子の時代でしょ?




「なでしこ」頑張れ~~!




なでしこに押され気味の男の子代表(?)、
男の子部屋のダイちゃんの爪とぎ風景です。(^^)

男の子のワールドカップはもうすぐ始まりますね。




そうだよ~!サンバ♪なんだから!




なでしこもサムライも、どっちも頑張れ~~!




チワコ  「またまた気配を感じるわ・・」




気配の元はキズナでした♪




明日はキャットショーに行ってきます。

今期初めてのキャットショーです。

ロケーションは「大田区産業プラザPIO」です。

週明けの更新は、
「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」と続きます。

新しい年度になって猫ちゃんたちの顔ぶれも変わります。
更新をお楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: