2014年6月16日月曜日

キズナとのぞみ、あさまに乗って、信州上田のキャットショーリポート♪


いいお天気だった先週末は信州上田のTICAのキャットショーに、
キズナとのぞみを連れて行ってきました。

一年に一度開催される上田のキャットショーに、
初めて参加したのは12年前でした。
その後、開催されない年もありましたが、毎年欠かさずに参加しています。

ここ数年は二頭連れて行くのが恒例になっていて、
大きなキャリーを二段重ねで背中に荷物のリユックをしょって、
長野新幹線「あさま」に乗って出かけています。




長野新幹線の中からの風景です。

のどかな田園風景と、真っ青な空の青さがほんとうに綺麗でした。(^^)




TICA CH CFA CH  FUZZJP KIZUNA

キズナはTICA CHのタイトルを獲得することが出来ました。




大きな男の子や綺麗な女の子の中でよく頑張ったね!

何よりも嬉しいファイナルインでした。

キズナを評価してくださってありがとうございました。(^^)




上田のキャットショーに集まったチャンピオンシップラグドールは、
猫は変わりましたが二日間とも5頭でした。

キズナは125番です。




キツンクラスはロングヘアが三頭、
ショートヘアが土曜日は八頭、日曜日が五頭でした。

頭数は少ないですが、とてもハイレベルなキツンが揃いました。




キズナ、頑張っています。(^^)




猫じゃらし、大好き~♪

でも、ちょっと遅れちゃうの~♪




キズナの背中♪




のぞみの背中♪




キズナ、片足どこに行っちゃった?(^^;)




キズナ、どすこい!しています。(^^;)



そういつも足蹴りさせないわよ~、っと、
貝塚ジャッジに足蹴りを封じ込まれて貝塚ジャッジの勝ちです。(^^)





のぞみで~す、頑張って新幹線に乗って来ました~♪




相変わらずポーカーフェイスです。(^^;)




のぞみのショーチャレンジは二回目です。

少し慣れてきたかな?




ちょっぴりドキドキしちゃうけど、頑張ってるよ♪




キズナは二日目の二リング目で目標を達成できたので、
その後はアブセント(欠席)して控えケージで休んでいました。

のぞみはフル参戦です。(^^)




キズナちゃんの分も頑張るんだもん♪




上田のキャットショーの主催クラブの代表で、
TICAアジアリジョンディレクターの大泉ジャッジのリングです。

このまま順調に大きくなりますように・・(^^)




のぞみ~、片足落っこちてるの、気がついてる?(^^;)




ラグドールブリーダーの貝塚ジャッジに評価して頂くと本当に嬉しいです。

キズナ、のぞみ共に評価してくださったジャッジの皆様、
ほんとうにどうもありがとうございます。

今年も一年精進して来年もまた上田に来よう!と心に誓った二日間でした。

エンジョイキャットクラブのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

ヨダレものの超ラブリーな画像もあります。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: