2014年6月18日水曜日

上田のキャットショーの猫ちゃんたち♪


しばらく梅雨の晴れ間の暑い日が続いていて、
ちょっと動くと汗ばんでしまい、
「もう、絶対にユニクロでステテコを買ってくるっ!」
と思いましたが、今日はずいぶん過ごしやすい気温です。

先週末の上田の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださる猫ちゃんのオーナーの皆様、
本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちのお陰で、
FUZZJPのブログは出来ています!(^^)



トップバッターは絶対にこの子でしょ!(^^)

何週か前にご紹介した「ポンチ」君の兄弟猫のグロリアちゃんです。

なんと、兄弟でこのユルさ・・

オーナーさんご夫婦のたっぷりの愛情に包まれて、
育っているんだなぁ・・(^^)





控えケージではユルユルのグロリアちゃんも、
リングではこんなにキリッとしています。(^^)




チャンピオンシップのメインクーンです。




チャンピオンシップのメインクーンです。




同じくチャンピオンシップのメインクーンです。

みんな立派でしょ?




キツンのスフィンクス、三姉妹で出ていました。




土曜日にご一緒だった、
チャンピオンシップラグドールのちゃちゃちゃんです。




新幹線を二本乗り継いで上田にやって来たちゃちゃちゃん、
お疲れ様でした!(^^)




チャンピオンシップのペルシャです。




キツンのシンガプーラです。




まだ四ヶ月のベンガルちゃん、
子猫らしくずっとハイテンションで疲れを知らずに遊んでいました。(^^)




どうしても自分の出しているクラスの画像が多くなってしまって、
アルターを撮っていないぞ・・と、
横山ジャッジのリングのアルタークラスの審査風景を撮りました。

メインクーンです。




ブログではいつもお馴染み、琥珀ちゃんです。




マンチカンです。

とても華やかで綺麗なカラーです。




ラグドールのレン君です。

SGCA達成、おめでとうございます。(^^)




二日目に出ていたセルカークレックスですが、
ポイントの子だったので丸刈りのラグドール?と大人気でした。(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




同じく、チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。

ノルも素晴らしい子たちが揃っていました。(^^)




キツンのメインクーン、猫じゃらしにじゃれついて可愛い~♪




オーナーさん曰く、「フクロウちゃん」♪

ママにがっしりとしがみつく大きな身体が可愛かったです。(^^)




お隣のベンチングだったメインクーンの女の子です。

二日間、お世話になりました。(^^)




みんな、頑張ったね!




そうだよ~、偉いでしょ?  エッヘン!!

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。
オーナーの皆様、お世話になりました。

さて、次の更新は「上田の夜」にしようかな?
どんな夜だったでしょうか、お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: