2014年6月20日金曜日

「上田の夜」は、「ねこ」のお部屋♪


今朝はワールドカップのTV観戦で、
お仕事や学校に遅刻した方もたくさんいたんではないでしょうか?

いやぁ~、残念でした・・が、まだまだ希望はあります。

ネバー・ギブアップ!
ニッポン、頑張れ~~!



時間の経つのは本当に早いもので、
二匹をシャンプーしてからもう一週間経ってしまったなんて、
信じられな~い!(^^;)

上田の宿は上田の奥座敷の鹿教湯温泉にあります。

宿についてお部屋に案内して頂いたら、
なんと「根子」のお部屋でした。(^^)




上田のキャットショーのカタログの表紙は、
上田の観光地をバックに上田在住のブリーダーさんのトンキニーズです。




お泊りの遠征の時には、猫達の様子がとても気になります。

キズナとのぞみは遠征の緊張も無く、
しっかり食べてしっかり飲んでしっかりおトイレも出来て、
とても穏やかに二日間を過ごせました。(^^)

でも、やっぱりお家が一番じゃぁ~~ん♪




上田はいつも山の中♪

上田の水道のお水はとても美味しいんですよ。(^^)




今年も40人ほどの宿泊者が居て、
上田の夜は楽しい宴会で暮れていきます。

オーナーさんたちの普段には見られない楽しい一面も見えて、
お料理も美味しく時間の経つのを忘れてしまいます。



朝、送りのバスを待っている時に初めて気がついたのですが、
宿の周りには温泉旅館がたくさんあるんですね。(^^)





再来年の大河ドラマに、「真田丸」が堺雅人主演で決まりましたね~!
来年の上田はたくさんのぼりが立って、
再来年は上田城址でイベントをやるんだろうなぁ・・

上田にはもう10回は来ているでしょうが、
いつも猫連れなので上田城さえ行ったことがありません。(^^;)

今回も相変わらず観光は全く無しの二日間でした。




ちょうどキズナサイズのダンボールをキズナが占領しています。

キズナちゃん、いいなぁ!のぞみにも貸してよ~!




ねぇ、貸してよ~~!




ちぇっ!貸してくれないんなら「果報は寝て待て!」だもんね!(^^;)




「ネバー・ギブアップ!」 じっと我慢で勝ち取った勝利で~す。(^^)





いいんだもん、キズナには洗面ボールがあるの・・

水道の蛇口に熱いキスを送る、
「洗面ボールラブ♪」のキズナです。(^^;)




ふぅっ、暑いどすぇ~~!

早くステテコ、買ってくるどすぇ♪




暑いからか、いい感じにドヨンとしているミテッドコンビです。(^^;)



ひ孫娘コンビが無事に帰ってきて、ひい婆はホッとしたわ~♪

昔々、ラズさんも行ったことのある上田のキャットショーです。
無事に遠征が終わって全て良し♪

さよなら上田、また来年♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: