2014年6月30日月曜日

今年も半分終わっちゃいました~!


真夏のような暑さだった昨日は夕方になってゲリラ豪雨がありました。

まだ梅雨真っ最中なのにまるで夏の終わりのようなお天気です。




二階のベランダから下を見下ろすと、
とらお君が気持ちよさそうにお昼寝中でした。(^^)




おぉ~~い、とらお君、今年も半分終わっちゃうよ!(^^;)

だからどうした?おいらはいつものとおりさ!




ビーちゃん、今年も半分終わっちゃうよ・・

だから何よ?

確かに猫にとっては毎日が平和に過ぎて行っているだけかもしれません。
時間だけが過ぎて行く焦りを感じるのは人間だけなのかも・・(^^;)




ビーちゃん、腹筋!!

美容にも気を使ってるの!(^^)




姑さんも同じ格好です。(^^)




キズナはモデル立ち!(^^)




モデルって、チョー疲れるぅ~~!って感じ?

キズナはギャル(古い?)です。(^^;)




私はコゲ色になったゴロウ君ではありません!

ゴロウはのぞみのおじさんです。

やっぱり似てる!(^^)




男顔でも、いいのだ!(^^)




みんな、結構だらしない格好だと思うんですけど・・




ゴロゴロしているだけじゃなくって、歩いて見せなくっちゃ!ね~!




歩いたら疲れるじゃん・・

築地のマグロ状態のスーちゃんです。




チワコは雷の音を聞いてるどすぇ!

緊張感あふれるお耳です。(^^;)




静ちゃんは、今日も猫箱の中です。(^^)




今年も半分終わっちゃったけど、残りの半分の目標は何ですか?

って、聞いてもムダな感じのダレっぷりです。(^^;)




別に目標なんて無くたっていいのよ・・
毎日楽しく暮らせればね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: