2014年6月7日土曜日

この変り身の早さったら!


梅雨に入った途端に連日大雨の日が続き、
季節が逆戻りしてしまったような寒さです。

八王子も避難勧告が出た地域もありました。
もうこれ以上大雨の被害が広がりませんように・・




パッカ~~ン!

梅雨に入る一日前に、「クールボード、始めました♪」
のタイトルで更新しようと思い撮った画像です。




6月としては記録的な猛暑が続いていたので、
家中に置いたクールボードは大人気でした。




順調にタイトル通りの画像が撮れていました。(^^;)




ツーショットも暑かったので離れています。

キャットショーネタの更新が終わったらクールボードネタで更新!
と思っていましたが・・(^^;)




あっという間に涼しくなって、
ツーショットも「ひっつきバージョン」に変わりました。(^^;)




舐めて~♪

気温が変わると暑苦しく見えないから、不思議・・(^^;)




私たち猫はね、身体も柔らかいけど頭も環境に合わせて柔軟なの!

人間も見習いたいものです。(^^;)




う~~ん、何度みてもこの画像のコメントはこれしか思いつきません・・

「おならかけちゃう・・プッ♪」(^^;)




人間の頭って柔軟じゃないのね・・

「謎の毛」健在のたまごちゃんです。




そんなたまごちゃんはミカちゃんとツーショット♪




ラズさん、極楽フェイス(?)です。(^^)




あの・・ヨダレがたれてないですか?(^^;)




ボク、カンナちゃんにおならかけられちゃった・・(^^;)




暑くなったり寒くなったり、
くるくる変わる環境にもお気楽な猫たちです。(^^;)



だって寒くなったら、ま~るくなってればいいんだもん♪

あれこれ悩まずに、この変わり身の早さが長生きのコツかもね~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: