2014年6月9日月曜日

順調に育っています♪


梅雨入りした途端に降りだした雨は、なんと4日間も降り続きました。

びっくりするような大雨に直ぐそばの改修河川も、
ふちギリギリに轟々と音をたてて流れて行きました。

今朝になってやっと雨はやみましたが、
また蒸し暑い日が戻ってきています。(^^;)




雨上がりのキウィ♪

ついこの間まで雌花のママに守られていたキウィの赤ちゃんも、
順調に育っています。

雌花のがくが王冠をかぶっているようでしょ?(^^)




生後六ヶ月になったのぞみも順調に育っています。(^^)




よく食べるせいなのかすくすくと体重がのっているのぞみちゃん、
一番のちびっ子は一番チビではなくなりました。




生後一年になったキズナも綺麗なお姉さんになってきたでしょ?(^^)




「お姉さん」とは程遠い相変わらず落ち着きのない性格ですが、
一年前の今頃は毎日哺乳をしていたんだな・・
と懐かしく思い出します。

ちゃんと育ってくれて感無量だなぁ・・(^^)




悪そう~~!(^^;)

年齢が近いキズナとのぞみはいいコンビです。




体格も同じくらいなので取っ組み合いもなかなか迫力があります。(^^;)




お嬢さん方、このまま順調に育ってね♪




何よ、今日はチビばっかりなの?

スーちゃんです。



スーちゃんと静は四日違いで産まれたので兄弟同様に育ちました。

でも性格も体格もまるで違います。




そこが面白いところじゃん!ねぇ・・

ラズさんの言うとおり!

工業生産物ではないのだから、個性様々で当たり前ですね。(^^)




ちぇ~~っ!

今日はチビと女の子ばっかりじゃん!




主役はボクだから! 忘れないでよ~!(泣・怒)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: