2014年6月5日木曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち♪


東京も昨日からグッと涼しくなって過ごしやすい気温です。

今日は朝から雨模様なので関東地方も梅雨入り宣言が出るんでしょうか?




日曜日のTICAキャットショーの猫ちゃんたち、
トップバッターは各リングで御愛想を振りまいていたこの猫ちゃんです♪

猫ちゃんたちのオーナーの皆様、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださって、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




血統猫といえば・・のペルシャちゃんです。




チンチラシルバーの男の子です。




今回もノルウェージャンフォレストキャットがたくさん出ていました。

アルタークラスです。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




アルタークラスのシャリュトリュー、九ちゃんです。




チャンピオンシップクラスのメインクーンです。




セルカークレックスという猫ちゃんです。

ウェーブのかかった被毛が特徴です。




ベンガルです。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップクラスのラグドール、きらりちゃんです。




アルタークラスのラグドール、レン君です。




綺麗なブレイズの入った、ブルーポイントミテッドです。




まだまだ若いのにこの貫禄!、
これからももっともっと立派になっていくでしょう。(^^)




貫禄といえばアルタークラスのメインクーンのお嬢さん、
お名前は琥珀ちゃんと言うそうです。(^^)




彼女も若いんですよ。(^^)




でもこの立派な体格です。

デビューの時よりスリムになってショーにもだいぶ慣れてきましたね。(^^)




琥珀ちゃんが控えケージで寛いでいます。

琥珀ちゃん♪




なぁに?(^^)




きらりちゃんもママのお膝でリラックス♪




キズナも控えケージで寛いでいます。(^^)




猫じゃらしを振ると、可愛いお手々も出ますけど・・(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: