2014年6月22日日曜日

ビーちゃん、おめでとう!TICAからアワードパーティの招待状が届きました♪


今日は朝から梅雨らしい雨が降っています。
そのせいか涼しくて過ごしやすい午前中になりました。




TICAアジアリジョンから、アワードパーティの招待状が届きました。

ビーちゃん、リジョナルウィナーおめでとう!(^^)




      TICA RW SGCA REDDOOR VENUS OF FUZZJP

ビーちゃんはアジアリジョンのアルタークラスで7位という成績でした。

ラッキーセブン♪ ビーちゃん、頑張ったね!(^^)

穏やかで我慢強い性格のビーちゃんと一緒にショーに行くのは、
とても楽しく有意義な一年でした。(^^)




本来ならば繁殖から引退して悠々自適生活のはずなのに、
お母さんに付き合ってくれてどうもありがとう。(^^)

ビーちゃんを応援してくださった皆様、
いつも暖かく見守ってくださった親元の貝塚様、
本当にどうもありがとうございました。

さぁてっと、パーティにいらっしゃる皆様へのおみやげは、
今年は何にしようかな?(^^)




おばぁちゃん、おめでとう~~♪

孫娘ののぞみは・・寝てます。(^^;)




どうも・・一週間ぶりのご無沙汰です・・
義経です、皆さん忘れていませんか?!

毎日暑いので水分補給を忘れずにねっ!!

上田のキャットショーネタで粘ってしまったので出番が無くって、
お怒りモード(?)の義経です。(^^;)




怒ると怖いぞ~~!

どうだっ、怖いだろう!




もうっ、お母さんたらボクを忘れないでよね!

キミを忘れていたわけじゃないんだよ・・(^^;)




アワードパーティって、美味いのかな?

アポ君のしょっぱいお手々よりずっと美味しいよ!(^^)




ビーちゃん、おめでとう!・・って、なんか威圧的な雰囲気ですが・・(^^;)




作業をしていると必ずやってくるおじゃま虫、
今日はチワコどすぇ♪




チワコのねじりの極意を教えるどすぇ♪




「今日の箱猫」は、静ちゃんです。(^^)




最後は絶対にボクで〆る!と主張して聞かない義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: