2014年7月2日水曜日

まだ夏の入り口には・・


2014年も半分が過ぎて、後半に入りました。

今日は久しぶりに安定したお天気で、
ゲリラ豪雨の心配もあまり無いようです。(^^)




ちょっとぉ~、奥さん!聞いてよ~!

今日は久しぶりの真夏日ですってよ!




今日の「箱猫」は、たまごちゃんです。

何気に大人気の猫箱です。(^^)




マダムスーちゃんとマダムルビーさん、
まだ夏の入り口の今頃の時期には猫同士の密着度も高いです。




どちらかと言えば孤独が好きなラズさんはマイペースです。(^^)




キズナといつもつるんでいるのぞみも、今は一匹で寛いでいます。(^^)




チワコ、どすこい!

わがままお嬢のチワコですが、意外にいつも誰かと一緒にいます。




このくらいの気温だとこれだけ揃っていても暑苦しく無いですね・・(^^;)

時を経て、
「天敵・義経」とスーちゃんの距離が縮まっているのには驚く限り?




今日の「猫 ON 猫」はのぞみと静です。

静は面倒見が良いのでのぞみもよく甘えています。(^^)





今だからまだ転がっているけれど、もう少し暑さが本格的になってくると、
みんな開きます。(^^;)




去年の夏はまだ子猫部屋にいたキズナ、
今年はほんまモンの夏の洗礼を受けるんだね・・(^^;)





カンナとのぞみ親子です。

のぞみにとっては初めての夏です。




義経にとっては七回目の夏です。




今年もみんな、元気に夏を過ごそうね♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: