2014年7月18日金曜日

静の子猫たち&もっと光を!


今日は朝から雨模様の梅雨らしい午前中です。

明日からの三連休はお天気には恵まれないようで、
お出かけの予定を入れている方はちょっぴり残念ですね。(^^;)




静の子猫たち、二匹で重なっています。(^^)




お姉ちゃんの方が大きいの♪

弟も頑張っています。(^^)




リビングでは「暑い夏が終わるまで南側の雨戸を開けない月間」(^^;)
が始まっています。

西側の雨戸は西日がさすまでは開けていますが、
リビングの子たちの画像を撮ろうと思うと光が足りない!(^^;)






でもだいたい一日中、こうして転がっているんですけどね・・(^^;)




のぞみは転がってないわ・・

ダレ切った大人たちに比べるとちびっ子はよく動きます。(^^)




ボクだってダレて無いもん♪




今日の「箱猫」はたまごちゃん♪

たまごちゃん、蒸れませんか?(^^;)



義経ってば、ダレてるじゃん!

だって暑いんだも~~ん♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: