2014年7月24日木曜日

静の子猫たち&お役御免!かな?


めでたく(?)梅雨明け宣言が出て、本格的な真夏の到来です。

この頃は梅雨の時期に全く梅雨らしくないので、
メリハリがなくって変な感じですが熱中症に十分気をつけて、
過ごしやすい秋を待ち望みながら過ごしたいです。(^^;)




静っ子のお姉ちゃんです。

もう少し首が強くなってくると可愛いお目々を開けた姿を、
存分に見せてくれるようになります。(^^)




昨日の朝のお姉ちゃんです。




おぉ~~っと、謎の数字が出ていますがこちらは弟君、
188グラムです。




三日間続いたお産を乗り越えた静ちゃんの体力の回復が遅れていて、
子猫たちには哺乳をして助けていました。




静の体調も元に戻り子猫たちの体重の伸びも順調になってきました。

そろそろ乳母さんもお役御免かな?(^^)





静の宝物♪




出張ママさんです。(^^)





ママのおっぱいを飲んでいる夢を見ているのかな?(^^)

可愛い舌が出てますよ~♪




姉弟でカエル足です。(^^)




チワコのカエル足、どすぇ♪




「猫の集会」でしょうか?(^^;)

リビングの面々が勢揃いです。(^^)





「のぞみが主役!」ではなくって、義経を探せ!(^^)



はぁ~い、皆さん、ボクはここにいますから・・

見つけられた?



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: