2014年7月30日水曜日

静の子猫たち&ええっ、そっくりだって?


強烈な猛暑が少し緩んだような気がするのは、
暑さに慣れちゃったからでしょうか?

でも暑さのせいで水仕事が超気持ち良いです。(^^)




うっふん♪

私のお膝にすっぽりはまっているお姉ちゃんです。(^^)




生後二週間を過ぎて、色々あった7月も終わろうとしています。(^^)




ママの体調もすっかり戻って今が一番幸せなのかもね♪




お姉ちゃんと弟君、静ママも二匹で楽チンでしょう。(^^)




「ママぁ、どこに居るんでちゅか~!」

フリータイムにお外に出すと、静にこんな余裕も・・(^^)




「あ、ママの匂いでちゅ♪」

母子の姿を見ているのは本当に微笑ましいです。(^^)




静は時々リビングに降りてきて、子育の疲れを癒しています。(^^)




お母さんがのぞみのお友達を連れてきてくれたんです。

そっくりだって♪




この猫はネットで話題の「世界で一番ブスな猫」(^^;)です。

出先で見つけて、「のぞみじゃん!」と、思わずゲット!




のぞみは気に入ってくれたようで、一緒に遊んでいます。(^^)




一番ちびっ子ののぞみにも子分が出来たね♪




えぇ~~っ!ブスだって言われてるの、解らないの?
ちょっと家のひ孫娘ったら、暑さでイカれちゃったのかしら?(^^;)

いやいや、のぞみちゃんは可愛いですから・・ねっ!(^^;)





ミカちゃんと義経の、相似形~♪




そのうちに「世界で一番可愛い猫♪」って、
ボクのぬいぐるみも出来るかしら?

できるといいね!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: